ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

夫婦の悩み ▶︎病院選び(シンガポール)

こんにちは、まいかです。

最近は「ある日のいちにち」みたいなタイトルで、家族の一日をちょこちょこつなげて動画作るのが至福の時間。

編集ってすごい時間がかかる〜

 

今回は、シンガポールでの病院選びについて。

f:id:machitaro:20200515165603j:plain

来星2年目で、仕事をしていたこともあり、「アクセス・日本語対応」で病院を探しました。


日本語対応の病院の中で一番通いやすかったラッフルズジャパニーズクリニックに行ってみることにしました。


電話予約で、待ち時間もほとんどなくて通いやすかったです。
不妊検査や治療をする上で新しく知った専門用語がけっこうあったので、日本語対応の病院を選んで良かったです。


それから少しして、仕事を辞めて、改めて不妊治療を考えた時に日本メディカルケアをおすすめしているブログを発見したんです。

早速行ってみることに。


質問した以上のことを教えてくださりとっても参考になりました。
結局、人工授精や体外受精の相談をして、先生のアドバイスを聞いて、ステップアップをすることにしました。
家からは少し遠かったのですが、行ってみて良かったです。 

 

▼最新情報は病院HPからご確認お願いします!

 

www.rafflesj-clinic.com

 

www.nipponmedicalcare.com.sg

 

今回はシンガポールでの病院選びについて振り返りました!

 

♡ひよこ🐤があなたに愛を伝えにやってきますように♡

 

まいか

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村