ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

インスタはじめてみました◎

こんにちは、まいかです。

 

本日はひよこの愛言葉インスタグラムのご案内です。

f:id:machitaro:20200519175347j:image

このオンライン社会の中、反対に走っている私ですが・・・

(自然溢れる場所で、携帯手放して、野菜育てて、美味しいごはん作って、のんびりした生活してみたい)

 

不妊治療の情報をより必要な方に届けたいので

インスタグラムをはじめてみることに!

 

ゆるゆるとお届けしていきます〜

 

www.instagram.com

 

・カテゴリー別不妊治療の情報・経験談

・一人で悩んだあの頃の自分に言いたい言葉

・からだ作りの基本となる食事/運動/睡眠の考え方

・実践して良かった習慣

・気まぐれインスタライブ

etc...

の内容でお届け予定です。

 

♡ひよこ🐤があなたに愛を伝えにやってきますように♡

 

まいか

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村