ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

不妊治療経験者の妊活ジャーニーお届けします♡

こんにちは、まいかです。

ニューノーマルな生活にも慣れてきましたね!

シンガポールの海辺から、不定期ではありますがこちらのブログを発信しています〜。

 

さて今回は、密かに進めていたプロジェクト【妊活ジャーニー】について。

f:id:machitaro:20200901153630j:image

私が妊活をしていた約4年。

「自分たちに本当に必要な治療なのかなぁ…?」

と常に迷いながら、不妊治療を進めていたなぁと振り返ります。

 

妊活中に、もっと経験者の話を参考に

少し先の自分たちのプランを立てたかったな〜

そんな想いが、「不妊治療を経験された方にインタビューをして、皆さんにお届けしていこう」と動き出すきっかけとなりました。

 

赤ちゃんがお母さんを探す旅をして生まれてくるように、お父さん・お母さんが我が子を探す期間。

同じ目的地を目指して、ともに歩む妊活期間は

夫婦ふたり旅のような時間ではないでしょうか。

 

子どもを授かることが全てではなく、自分たちらしい人生にフォーカスする妊活期間。

そのために必要なことを考えながら、妊活ジャーニーを読み進めていただけたら嬉しいです。

 

読者の皆さんが勇気をもらえるような、それぞれの妊活ジャーニーをお届けしていきます。

 

現在、インタビューにご協力いただける方も募集中です♡

(お子様の有無・男女不問です)

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、こちらのブログのメインページ「お問い合わせ」よりご連絡いただけると私はもちろん不妊治療をしている方の励みになります!!!

 

〜ひよこの愛言葉について〜
Facebookのプライベートグループで運営しています。

不妊治療に関する情報を求めている方はもちろんのこと、不妊治療の体験をシェアしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非お力を貸してください。

興味がある方がいらっしゃいましたら、「ひよこの愛言葉」のFacebookグループへご招待させていただきます。
(プライベートグループなので参加している事が他の方へ表示されることはありません)
 
●コメント
●本ブログのお問い合わせ※
までメッセージをお送りください。
 
※お問い合わせについて

f:id:machitaro:20200731151608j:plain

お問い合わせは、メインページ下にあります。
このFacebookグループ内で、経験談のシェア・専門家とのライブ配信・皆様とコメントなどを通じて、友人とはなかなか話せないことを気軽に相談できたりアドバイスを受けられる場を作っていきたいと願っています。

 

♡ひよこ🐤があなたに愛を伝えにやってきますように♡

 

まいか

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村