ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

インスタライブ告知♡【妊活アロマセラピスト・中島珠美さん】

こんにちは、まいかです。

皆さん、妊活のためにしていることってありますか?

私は、食事や冷え対策、ランニングなどしていました。

自己流で「からだに良さそうなこと」をしていたくらいで、どれもからだの変化を感じることがなかったんです。

 

”授かるからだ作り”を考えたときに、具体的にできること知りたいですよね!

妊活のプロのお話を聞いてみませんか?

 

明日のインスタライブについてお知らせです!

今回のゲストは、埼玉在住・妊活アロマセラピストの中島珠美さん♡

f:id:machitaro:20201203161403p:plain

今回は、

埼玉在住・妊活アロマセラピストの中島珠美(なかじまたまみ)さんをゲストにお迎えします。

2020年12月4日(金)

日本時間:13:30〜

SG時間   :12:30〜

 

ご自身も不妊治療の経験者で、現在は2児の母でもある、珠美さん。

先月、埼玉の所沢市妊活・ストレスケア専門サロン【ここまる堂】をオープンされたばかり!

 

そんな多忙なスケジュールの合間を縫って、今回インスタライブをしていただけることになりました🙇‍♀️

 

妊娠がゴールではなくて、

健康なマタニティー期・出産・その後の育児まで見据えて、幅広いケアを提供されている、ママと赤ちゃんの心強いサポーターなんです!

 

不妊症は病気ではありません。まだ未妊なだけなんですよ」

そう語る珠美さんの妊活生活についてのブログは、本当に共感で、勇気をもらえました🍀

 

▼妊活・ストレスケア専門サロン【ここまる堂】のHPです♡

www.kokomarudo.com

 

👇こんなお話をお聞きします!

f:id:machitaro:20201203161704j:plain

 

事前でもリアルでも質問を受け付けているので、気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのブログのトップページにお問い合わせフォームがあります♡

 

▼ひよこの愛言葉インスタアカウントはこちら

妊活をはじめてから知ったことや前向きになれるような発信しています。

hiyoko-aikotoba.hatenablog.com 

〜ひよこの愛言葉について〜
Facebookのプライベートグループで運営しています。

不妊治療に関する情報を求めている方はもちろんのこと、不妊治療の体験をシェアしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非お力を貸してください。

興味がある方がいらっしゃいましたら、「ひよこの愛言葉」のFacebookグループへご招待させていただきます。
(プライベートグループなので参加している事が他の方へ表示されることはありません)
 
●コメント
●本ブログのお問い合わせ※
までメッセージをお送りください。
 
※お問い合わせについて

f:id:machitaro:20200731151608j:plain

お問い合わせは、メインページ下にあります。
このFacebookグループ内で、経験談のシェア・専門家とのライブ配信・皆様とコメントなどを通じて、友人とはなかなか話せないことを気軽に相談できたりアドバイスを受けられる場を作っていきたいと願っています。

 

♡ひよこ🐤があなたに愛を伝えにやってきますように♡

 

まいか

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村