ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタライブ第1回ひよこの愛言葉ってなあに?

こんにちは、まいかです。 本日は、9月22日の初インスタライブの録画を紹介します。 今回は突然始めたのですが(!)、次回から事前に告知していきたいと思います♡

4週間食べることを意識してみたら!

こんにちは、まいかです。 我が家は、コロナで減量した夫・増量した妻コンビ。笑 今回は、食生活について。 食欲コントロールができずに苦労している私が試してみたことを書いてみます。

妊活ジャーニーVol.1【33才♡Yさん】

こんにちは、まいかです。 記念すべき最初のインタビューに応えていただいたのは、シンガポールで出会ったYさん!

夫婦でこんなにも違う幸せの感じ方

こんにちは、まいかです。 皆さん、いかがお過ごしですか〜 日本は台風の季節で心配です…。何事もなく過ぎることを祈っています! さて今回は、夫婦でこんなにも違う幸せの感じ方について。

不妊治療経験者の妊活ジャーニーお届けします♡

こんにちは、まいかです。 ニューノーマルな生活にも慣れてきましたね! シンガポールの海辺から、不定期ではありますがこちらのブログを発信しています〜。 さて今回は、密かに進めていたプロジェクト【妊活ジャーニー】について。