ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

インスタライブ告知♡【ママ管理栄養士 ・安木 知沙さん】

こんにちは、まいかです。

シンガポールは今日もお天気ですが、暑すぎて年中こんがり肌です…

日本は寒くなってきましたね!

 

来週のインスタライブについてお知らせです!

今回のゲストは、ママ管理栄養士の安木知沙さん♡

f:id:machitaro:20201105132758p:plain

ママ管理栄養士 ・安木 知沙さん

今回は、

ママ管理栄養士 ・安木 知沙(やすぎ ちさ)さんをゲストにお迎えします。

2020年11月11日(水)

日本時間:10:30〜

SG時間   :09:30〜

 

知沙さんは、7歳、5歳、0歳の3人のお子さんがいるママ。

食に関する教室を開催したり、ジュエリーをデザインされたり、とにかく多彩で素敵な女性です♡

 

そんな知沙さんは、不妊治療経験者!

現在は、3人のお子さんを育てるママということで、その秘訣!?をお聞きします!

 

妊活問わず、意識したい日々の食事。

「バランスが良い食事を採れてるかな?」

「調味料ってどんなものを使えば良いんだろう?」

「治療や仕事で忙しいけど、もっと効率的にストックしておきたいな」

などのふとした疑問や解決したいことありませんか?

 

子育て真っ最中ながら、自分のやりたいことを実現している知沙さんとのお話で、日々の暮らしを豊かにするインスピレーションを感じられるような時間を楽しみにしています!

 

▼知沙さんのHPです♡

ameblo.jp

 

👇こんなお話をお聞きします!

f:id:machitaro:20201105133147j:plain


事前でもリアルでも質問を受け付けているので、気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのブログのトップページにお問い合わせフォームがあります♡

 

▼ひよこの愛言葉インスタアカウントはこちら

妊活をはじめてから知ったことや前向きになれるような発信しています。

hiyoko-aikotoba.hatenablog.com 

〜ひよこの愛言葉について〜
Facebookのプライベートグループで運営しています。

不妊治療に関する情報を求めている方はもちろんのこと、不妊治療の体験をシェアしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非お力を貸してください。

興味がある方がいらっしゃいましたら、「ひよこの愛言葉」のFacebookグループへご招待させていただきます。
(プライベートグループなので参加している事が他の方へ表示されることはありません)
 
●コメント
●本ブログのお問い合わせ※
までメッセージをお送りください。
 
※お問い合わせについて

f:id:machitaro:20200731151608j:plain

お問い合わせは、メインページ下にあります。
このFacebookグループ内で、経験談のシェア・専門家とのライブ配信・皆様とコメントなどを通じて、友人とはなかなか話せないことを気軽に相談できたりアドバイスを受けられる場を作っていきたいと願っています。

 

♡ひよこ🐤があなたに愛を伝えにやってきますように♡

 

まいか

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村