ひよこの愛言葉🐤〜シンガポールからお届け〜

◎不妊治療についての体験談や情報など◎

6月5日のインスタライブの録画観れます!

こんにちは、まいかです。

 

今回は、6月5日に行ったインスタライブの録画を紹介します。

f:id:machitaro:20200622130401j:plain
今回は、シンガポールMothers' Earth Communityにて、不妊治療コミュニティ「ひよこの愛言葉」をご紹介いただきました。

 

●ひよこの愛言葉ってどんなコミュニティ?
●子を授かる=富士山の頂上だとしたら、ひよこの愛言葉は山小屋のような場所
●コミュニティを立ち上げた理由とは?
●第一子を授かるまでの不妊治療の経緯について
●妊活中の方に伝えたい3つのこと
●子どもは預かりものだから自分を責めないで
●切り替えスイッチは自分が持っている
●自分を満たすために何が必要?
●授かるまでの経緯を思い返す時間は、いま隣にいる子どもの存在の大きさを感じる時間

 

などなど、妊活をはじめたばかりの方から不妊治療中で抱え込んでいる方それぞれが勇気をもらえるようなお話が、盛りだくさん!!

 

IGTVに保存して、ライブ24時間以降も観れるようになっています!

 

誰に相談していいか分からなくてモヤモヤしている方に是非見てほしいです。

 

皆さんの妊活が少しでもスムーズに、そして前向きに過ごせますように。
励まし合える場所がここにあります💕

 

▼こちらから是非ご覧ください♡ 

www.instagram.com

 

▼ひよこの愛言葉インスタアカウントはこちら

妊活をはじめてから知ったことや前向きになれるような発信しています。

hiyoko-aikotoba.hatenablog.com

 

「ひよこの愛言葉」はFacebookのプライベートグループで運営しています。

不妊治療に関する情報を求めている方はもちろんのこと、不妊治療の体験をシェアしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非お力を貸してください。

ご興味を持っていただけましたら、「ひよこの愛言葉」のFacebookグループへご招待させていただきますので、コメントもしくは主催者である私(https://www.facebook.com/maika.sato.54)まで個人メッセージをお送りください。
(秘密のグループなので参加している事が他の方へ表示されることはありません)

このFacebookグループ内で、経験談のシェアや専門家とのライブ配信、皆様とコメントなどを通じて、友人とはなかなか話せないことを気軽に相談できたりアドバイスを受けられる場を作っていきたいと願っています。

 

♡ひよこ🐤があなたに愛を伝えにやってきますように♡

 

まいか

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村